Pocket
LINEで送る

しげぞーです!今回も独自の視点でせどりに役立つと思うものを紹介していきます。



せどりを行っていく上でクレジットカードの出番が多々あるのでは

ないでしょうか?!電脳せどりであれば必須ですね!



そして、クレジットカードを紹介しているサイトやブログというものは多数あります。

確かに高還元率なものを選ぶのが一番お得かもしれません。



しかし、せどりを始めて、自分の生活の変化やお金の増え方などわかりやすく

実感できた方が良いと思いますので、初心者の方はお金の流出を防ぐことから始めると

意外にせどりお金が増える実感が持てるかもしれません。



しげぞーも使っているクレジットカードばかりを紹介します。

電脳せどり・店舗せどり、どちらにしても持って置いた方が良いカードもありますよ!

どんなクレジットカード?

今回紹介するクレジットカードはまさしくコンビニポイント系クレジットカードです!



何故コンビニポイント系クレジットカードかというと、生活の中でコンビニの存在は

非常に大きく、利用頻度も高いと思うんです。



そして、実はコンビニで利用するお金って意外に多くないですか?!


私しげぞーはせどりを始めて数か月後にはコンビニでお金を使うことがなくなり、

気が付いたらお金が貯まってたんですよね!www

まさにせどりでお金を稼ぐと同時に貯まったポイントを使うことで

お金が流出しなくなったんです!

クレジットカード一覧

代表的なコンビニとお勧めするクレジットカードは下記となります。

コンビニ クレジットカード ポイント
ローソン リクルートカード
ローソンPontaカード
Pontaポイント
セブンイレブン セブンカード・プラス nanacoポイント
ファミリーマート Yahoo!JAPANカード Tポイント
サンクス 楽天カード 楽天ポイント
ミニストップ 三井住友VISAカード
イオンカード
WAONポイント

※クレジットカードを作る際もハピタスを経由して作ってくださいね!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントについて

1.ローソンではPontaポイントを使うことができます!

  そして、リクルートカードを使用した際に取得できるリクルートポイントは

  Pontaポイントに変換できるんです!!

  ローソンPontaカードも一緒に作り、リクルートポイントは付与されたタイミングで

  Pontaポイントに変換することでポイントを一本化することができます!

  これをしていれば、ローソンでお金を使うことがなくなります。



2.セブンイレブンではnanacoが使用できます。

  セブンカード・プラスでは使用した際にnanacoポイントを取得できますし、

  nanacoにクレジットチャージもできますので、ポイントの2重どりも可能です。

  せどりでの仕入れをセブンカード・プラスで行えば

  セブンイレブンでお金を使うことがなくなります。



3.ファミリーマートではTポイントが使用できます。

  数あるTポイント対応カードからYahoo!JAPANカードをお勧めします!

  電脳せどりではYahoo!ショッピングで仕入れることも多いでしょう。

  Yahoo!JAPANカードで支払うことでさらにポイントがもらえますのでお得です。

  これでファミリーマートでお金を使うことはなくなります。



4.サンクスでは楽天ポイントが使用できます。

  電脳せどりでは楽天市場を使用することもあると思います。

  楽天カードで支払うとさらにポイントがもらえますので、作っておいた方が良いです。

  そしてサンクスでの支払いは楽天ポイントを使いましょう。



5.ミニストップではWAONポイントが使えます。

  三井住友VISAカードやイオンカード、JALカードなどがWAONポイントが取得できます。

  しげぞーはイオンを利用することもあるのでイオンカードを使っています。

  ミニストップではWAONで支払います。

最後に一言

今回まずお金の流出を防ぐことでお金が増えている実感を持とう!ということで、

身近なコンビニで使えるポイントが取得できるクレジットカードを紹介しました。

せどり電脳せどりを行っていく中でクレジットカードがあると非常に便利です。

是非、単純に高還元率のカードを選ぶのも一つですが、こういった身近なところから

お金の流出を防ぐということも考えてみてください。



あっ!旅行によく行く方はマイルを貯めるのも良いかもしれませんね!!

よく服を買う方はZOZOカードとか良いかも?


それでは!

Pocket
LINEで送る