Pocket
LINEで送る

しげぞーです。

ブログを始めて間もないですが、電脳せどりでのせどり実績をちゃんと

伝えたことがないなーと思ってブログを書いています。



過去の予約販売での実績ばかり紹介しており、中には「全然稼げてないじゃん!」って

内容のものがあったりとちょっと胡散臭さが出ているのかなと。



そんな心配が一瞬頭をよぎりましたwww



実際に自分で仕入れて、販売している現役プレイヤーですし、

副業としてのせどりとしては結果が出ていると思っています。



では、最近の電脳せどり実績を報告しまーす。


直近30日間の売り上げは?!

2016年4~5月直近30日間の売上
2016年4~5月直近30日間の売上


ここ最近では毎月の月商が150~200万円くらいで落ち着いてきたなーって感じです。

自分の副業としてのせどりではこのくらいが一番ちょうど良いと感じています。

自由な時間もあり、副業としてしっかりと収入があり、今のところは満足しています。

まぁもう少し今の仕事量で稼げないかなーっと常に考えていますが。



正直プロフィール記事に書いている3ヵ月目に月商200万円達成というのは

12月だったんですねーw

せどりをしている人にはわかると思いますが、12月は半端ないですwww

まぁ12月といえど、せどりを始めて3ヵ月で月商200万円は良い結果ではないかなとは思います。



そして、今は「売れる12月」に記録した200万円くらいの月商が毎月あるわけですから、

まぁ成長したなと思っています。せどりレベルがアップしたんですねーw

利益率に対して

そして、肝心なのが利益ですよね!



現状、利益率は15%前後です。

毎月、20万円前後の収入があるわけですから、現状では満足いく結果が出ていますね。



ただ、やはりもっと稼ぎたいですし、そのために色々と考えていますし、現状で満足だけど、

向上心は失っていませんw



これってけっこー大事なことだと思いますよ!

今後の方向性

現在、ほぼ8~9割が電脳せどりです。

自分の本業との掛け持ちを考えると、これくらいがバランスとして良かったんですねー。



しかし、電脳せどりをメインでやっていて、予約販売で確実に利益を確保していましたが、

始めた当初よりもスキルも上がって、今までより時間がかからなくなってきたんですよ!w



そうなるともっと稼げるな!って思っているわけです。



なので、今後は取扱商品数をもっともっと増やすか、今まで電脳せどりに偏っていましたが、

店舗せどりももっとやってこうかな!って考えてます。


コメント

電脳せどり予約販売ってのは確実に最高な手法なので、

これからせどりを始める人はここから始めることを強く推奨します。

むしろ電脳せどり予約販売から始める方が結局近道でしょ!

って感じでいます。

そこから、自分のスタイルや自分に合った方法など考えて、移行していけばいいんです。



まずは、せどり=稼げる!ってとこを感じることが大事でしょ!



そんな感じで今後のしげぞーの成長を見守ってくださいw

それでは!

Pocket
LINEで送る