Pocket
LINEで送る

電脳せどり
電脳せどり

しげぞーです。





万太郎さんとの電脳せどり+アイコス回収コンサルについて、

コンサル生を追加募集致します。







コンサルは

・初級コース

・中級/上級コース

の2つとなります。

詳細は募集ページをご確認下さい。

↓ ↓ ↓
こちら





前回の募集から

すでに中級/上級コースは

アイコス回収ノウハウのみお伝えしています。




先行アイコスコンサルが始動して、3週間

すでにこんな感じです。

↓ ↓ ↓

アイコス
アイコス

他にも

↓ ↓ ↓
アイコス
アイコス



開始して3週間で、すでに何十個も集める人が現れました。



ぼく自身ビックリしています。



1個利益が7,000~8,000円で見積もっても、

すでにコンサル費用がペイできるんじゃないか?って感じですね!

アイコスが大量に集まったら?

アイコスを大量に集めれることはわかったけど、

そんなにたくさん売るの大変じゃない?





そう思ったあなた!



コンサルに入れば、一瞬でこうなります!

↓ ↓ ↓

一瞬で
一瞬で



アイコスを大量に集めても売って、

お金に変えるのって大変ですよね。



そこの部分もしっかりサポートさせてもらいます!

せどり+アイコスで稼いでください!

アイコスばかり書いてますが、せどりもしっかり学べますよ!



ぼくの電脳せどりのノウハウはもちろん、

店舗せどりについても

全てお伝えします!





アイコスとせどりを両方実践することで確実に稼ぐことができますね!





アイコスがいつまで儲かるかわからない・・・





そんな声を聞きますが、そんなこと誰にもわかりません。



じゃあ、稼げるうちにしっかり稼ぎましょう!



そして、そのあとはしっかりせどりで稼ぎましょう!





こういうコンセプトのコンサルになっています!

コンサル生の反応は?

コンサル生の方と食事に行ってきました。

そこで、コンサルについての説明をしたところ、

こんな反応がありました。

↓ ↓ ↓

コンサル生
コンサル生



正直ぼく自身、コンテンツが盛りだくさんで

ビックリしています。





アイコス回収についても、

たぶん日本全国見ても、万太郎さんしかやっていないノウハウを

教えます。



このノウハウがヤバいんですけどね。

最後に

正直、今回用意している内容は破格です。





募集ページに全部書ききれていません。



というか、書くと人が集まり過ぎてしまうと思うので、

書けないんです。





必ず、入ってから納得してもらえるコンテンツになっています。





せどり+アイコスで今年大きく飛躍することができると

言い切れます。





ご興味ある方はコンサル募集ページよりお申込みお願いします。





全員稼いでもらうために現コンサル生のいない地域限定、

早い者勝ちとなっています。

同じ地域の方の応募があった場合、先着順になります。



お申し込み後、一人一人スカイプもしくは電話にて

ヒアリングさせて頂きますので、

そこでご納得頂けなければ、キャンセルも可能となっています。





募集ページはこちら

Pocket
LINEで送る