Pocket
LINEで送る

考え方
考え方

どうも!しげぞーです^^





最近ぼくはせどりで稼いでいくために必要なことってなんだろう?

って、よく考えています。





そう考えるようになったきっかけは、

メルマガやLINE@を読んでくれている読者さんや

コンサル生から問い合わせを受ける機会が増え、

相談を受けるようになったことです。





行動しているけど、結果が出ない・・・

仕入れるときに躊躇してしまう・・・

なかなか大きな稼ぎまで繋がらない・・・





このようなことに当てはまった方は是非、読んでくださいね。





あなたのせどりレベルアップに繋がるかもしれません♪



それでは、最後までよろしくお願いします。

せどりには正しい考え方がある

せどりを副業やお小遣い稼ぎでやっている方は多いと思います。



結果、せどりが趣味になっているという方はよく聞きます。



趣味でせどりをやって、お小遣いを稼ぐ。

とても良いことだと思います♪



しかし、中にはせどりで大きく稼いで、

  • 夢を叶えるんだ!
  • 家族を旅行に連れて行くんだ!
  • 自由な生活を手に入れて、脱サラするんだ!

こんな気持ちの方もいると思います。



では、せどりで大きく稼ぐ、継続的に稼ぐために必要なことってなんでしょうか。





まず、第一に絶対必要不可欠なものがあります。

それは・・・

絶対に稼ぐんだ!という強い気持ちです。



まず、この気持ちがないと始まりません。



いくらノウハウを手に入れようと勉強しようと結果に繋がらないからです。

この気持ちがないと途中であきらめてしまうんです。



ぼくの周りのせどりで稼いでいる人間は必ずこの強い気持ちを持ち合わせています!





そして、次に必要なものがあります。



それは、「正しい考え方」です。



この正しい考え方を身につけてないと正しい判断ができないんです。

せどりの正しい考え方を身につけるために

正しい考え方を身につけ、実行するために必要なことがあります。




それは・・・

自分の状況を把握すること!



あなたは今せどりに使える資金はいくらでしょうか?

月にいくら分仕入れることができますか?

1日にせどりに使える時間は何時間でしょうか?



まずはこのような自分の状況を把握する必要があります。



例えば、月に50万円せどりで使えるという人が

月に100万円稼ぎたいと思っても無理ですよね?



資金は現金である必要はなく、クレジットカード枠でも良いです。



あなたがせどりで月に100万円稼ごうと思うと

だいたい300~400万円前後の売り上げが必要です。



と考えると仕入れ額は200~300万円となり、

これくらいは月に使える資金力が必要なわけですね!



そこに使える時間が加わり、自分が稼げる金額が見えてくるわけです。





この自分の資金力を把握することがまず第一に大切なんです。





仕入れ判断などは資金力を把握した後の話なんです。



自分の資金に見合った、利益率、回転率の商品を仕入れなければいけないからです。


せどりの考え方を身につけると状況が好転する

せどりの考え方を身につけるためには

まずは自分の状況の把握が大切だと話をしました。



そこから初めて、稼ぐための道筋が見えてきます。



そして、せどりの正しい考え方を身につけていけば、

  • 仕入れ判断が変わる!
  • 商品リサーチの検索キーワードや探し方が見えてくる!
  • 安く仕入れるための知恵出てくる!
  • 効率の良い仕入れ方法を考え付く!

などなど、考え方が変わるだけでせどりで稼ぐ道筋が見えてくるわけです。





せどりの正しい考え方を身につけるだけでせどりの見方が変わりますよ^^

考えるクセを付けよう!

正しい考え方のヒントは「考えるクセ」です。



せどりをやっていくと「ヒント」がいっぱい転がっています。



そのヒントに気づくためには「考えること」が必要です。


  • どうやったら安く仕入れられるか?
  • どうやったら大量仕入れができるか?
  • 効率よく仕入れをするためには?

こんなことを日々考える必要があります。



そうすることでせどりの正しい考え方は自然と身に付いていき、

一度考え付いた考え方はこれからずっとあなたのせどりを支えてくれます。





せどりで稼ぐことって、安く商品を仕入れて、高く売るだけ。



非常にシンプルなんです。





ただ、ノウハウばかりを手に入れても思ったようにレベルアップできません。



せどりの正しい考え方を身につけ、稼ぐための道筋をしっかり作っておかないと

成長できないんですね。

最後に

ぼくがこの記事で言いたいことは



絶対に稼ぐんだ!という強い思い

せどりの正しい考え方を身につけること



この2つがせどりで大きく稼ぐ、継続的に稼ぐために必要であるということです。





そして、せどりの正しい考え方を身につけるために

「考えるクセをつけること」がスキルアップに繋がるということ。



人に何かを教わったとしたら、自分で何故なのかを考えてみる。

自分で実践してみる。



自分で検索して答えに辿り着いてみる。

それでもわからなかったら誰かに質問する。

そして、答え合わせをする。





なんか、めんどくさいこと言ってるなーって思うと思います。



しかし、結果が思うように出ていない人は「せどりの正しい考え方」が身に付いていないことが多いです。





是非、大きな結果を出したい人はノウハウを手に入れるだけでなく、

自分の状況の把握など自分のせどりを見直してみてください。





ぼくのメルマガではプレ値情報や考え方のヒントなど

読者さんのスキルアップを目的に配信しています。

是非、読んでみてください。

メルマガ登録





また、LINE@ではタイムリーな情報やメルマガでは流さない情報。

LINEチームなど新たな企画の案内などを優先的に行っています。

こちらも是非、登録しておいてくださいね♪

LINE@
LINE@

ID:@rre6749o


Pocket
LINEで送る