Pocket
LINEで送る

ドン・キホーテで仕入れ
ドン・キホーテで仕入れ

しげぞーです。





少し前の話になりますが、

ドン・キホーテで仕入れした際の報告をします。





9月23日にオープンした

ドン・キホーテ今宿店に

オープン初日に仕入れに行きました!





電脳せどりのついでにセール情報を

調べているとたまたまオープン情報を

見つけたんですよね。





電脳せどりついでにセール情報も

しっかりリサーチしてくださいね。





では、最後までよろしくお願い致します。

ドン・キホーテのオープンはアツいか?

ドン・キホーテの行列
ドン・キホーテの行列

まず、ドン・キホーテのオープンはアツいのか?

という疑問ですが、こんな感じで行列ができています。



まぁ、


アツい!!!



と言っておきますw





当然、店舗によって良し悪しはあると思います。





しかし、オープンには大人数が並びます。





せどらー、一般客関係なくですね。





ある程度の期待はできると思いますね(*^^*)





今回はかなり良かったです。

ドン・キホーテでの仕入れ報告

さて、肝心の仕入れ報告です。




  • 仕入れ:38万
  • 見込み利益:21万

見込み利益20万超えましたー!!





実はトップ画像の大量画像ですが、

あれは一発目で、同じ量をもう一発仕入れてますw





なかなか破壊力のある仕入れができましたw

情報の重要性

なぜ、今回こんなに大量に仕入れができたのでしょうか。




  • ドン・キホーテでの仕入れ方を知っていたから
  • 運が良かったから
  • しげぞーが仕入れがうまいから





答えは・・・









オープンの情報を事前に入手していたから!







これなんですよ。





結局はせどりでも情報を持っているかどうかって

非常に重要なんですよ。





当然、仕入れのスキルは

ある程度必要かも知れません。





しかし、そこに情報がなければ、

大きな成果はあげられないんですよね。





是非、この情報収集を疎かにしないでくださいね。

最後に

自分のスキルアップやおいしいセール情報など

情報を知っているだけで稼げたりするものです。





経験ないですか?

気づいたら売り切れだったとか

応募の締め切り後に気づいたってこと。





ちょっと情報を知っていれば稼げたのにって

思うことはけっこーたくさんあるんですよね。









最近、メルマガを始めました。





今すぐ稼げる商品の紹介や

新しい手法など、使える情報を

なんでも配信しています。





まだ、メルマガを読んでないって方は

是非登録してくださいね。





読んでくれている方のスキルアップはもちろん、

結果につながる情報を発信できるように

メルマガを書いています!





ブログでは詳しく書けないけど、

メルマガでは踏み込んで書けるんですよねw





ってことで、情報収集にも力を入れていきましょー!





それでは!

Pocket
LINEで送る